テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ブルーム豊さん


netkeiba on Twitter: "【#ジャパンカップ 想定】 ◆外国馬 🇫🇷オネスト/ルメール 🇫🇷グランドグローリー/ギュイヨン 🇫🇷シムカミル/ブノワ 🇩🇪テュネス/ムルザバエフ 🇮🇪ブルーム/武豊 🇮🇪マジカルラグーン/フォーリー ◆地方馬 リッジマン" / Twitter

 

ハーツイストワールじゃなかった!(笑)なんとなくそうなるかなとドウデュース出走回避で思ってましたが…

 

左周りでハーツイストワールはパフォーマンス上げる馬ですし、アルゼンチン共和国杯も不利がありながら2着と頑張っていました。格上挑戦になるとはいえ、楽しみな挑戦になると楽しみにしていた面もあったんですが^^;

 

ブルームとは、昨年の凱旋門賞以来のコンビとなります。昨年もジャパンカップに挑戦してくれた経験豊富なベテラン馬。今年はあまり目立った活躍はしておりませんが、凱旋門賞ではどの日本馬より上の着順の9着でありました…

 

凱旋門賞9着はすげえぞ!

 

アルピニスタの電撃引退は残念ですが、オネストも来ますし…マジカルラグーンちゃんは帰国するそうで…これは賢明な判断かと(苦笑)

 

イクイノックスが有馬記念に回るのが予想外!というか、非常に残念であります。

 

あたしのステラヴェローチェは今何処へ…(汗)