テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

メキシコGP見てえよ〜

まる


Formula 1 on Twitter: "So... who's it gonna be? 🤔 #MexicoGP #F1 https://t.co/EP7KFwQcGy" / Twitter

 

日本時間早朝5時スタートは辛い!見れねえダゾーン!!1986年から1992年まで開催されていた時期は、なんか朝6時からフジテレビで放送されていた様な…??6時だったら問題なし。1時間の違いはデカいっすね。

 

フェルスタッペンがシーズン最多勝となる14勝目なるか!?チェコの地元Vも見たいし、今回好調なメルセデス勢、特にラッセルの初優勝も見たいし…

 

うーん〜うーん…フェルスタッペンは次もその次も優勝争い必須で、最多勝記録更新は間違いないでしょうから、ここは地元の英雄であるチェコに!

 

朝起きたら、角田裕毅初優勝!の文字が飛び込んで来てくれることを願って、私は夢の世界へ向けてフォーメーションラップに入ります😴

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221031001119j:image

○ クロノトリガーのヌゥ。眠い時は、真ん中みたいな表情で、すやすや眠りましょう!

 

向かって右側の驚いた感じは、天皇賞秋でパンサラッサの大逃げ2着にタマゲた時の私みたい(笑)