テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

メキシコGP決勝レース


Race Highlights | 2022 Mexico City Grand Prix - YouTube

 

メキシカンタコスとライムを絞ったコロナビールを味わいながら、オンタイム観戦したかったどすえ〜

 

前回アメリカに引き続きまして、ダイジェストしか見てないので、多くは語れないのが辛いですが、まず初めに言いたいことは、

「リカルド、あんたはアマチュアか!」

ですかね〜

 

2004年に誰かが、誰かに浴びせた言葉ですケロ。確かテンガを愛する者の発言だケロ。

 

リカルドに狙撃された角田はリタイア。なかなか良いレースしていただけに残念でならない。リカルドに喝っ!

 

フェルスタッペンが、今季14勝目。1シーズンの最多勝記録更新!凄い😲その一言に尽きる。おめでとうございます。

 

今回、フェラーリが精彩を欠いていました。反対にメルセデス勢は元気一杯。フェラーリがまだ40点差でコンストラクターズ2位でありますが、最終戦まで全くわからない点差と見て良いと思います。

 

流れ的にメルセデスが上昇気流を掴んでいて、反対にフェラーリが下降気流に引っ掛かっている印象。終わり良ければ全て良し。チャンピオン以外は価値はないではなく、現状得ることが出来る最高の結果を求めて欲しいと思います。