テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

楽しいお喋り時間

風が強く、雨が降ったり、止んだりの落ち着かない天候。明日も午前中は雨風に注意して、出勤通学しましょう(^^)

 

本日は、なかなか会えない友人と電話で語り合いました。仕事などでなかなか予定が合わないものですから、まとまった時間がある時に長話。近況報告から、お互いの趣味の話、本日は特に日本サッカーの未来を熱く語り合いました(笑)

 

今の日本代表の事、日本におけるサッカー人気などで意見交換、時に暑い議論を交わし、とりあえずチェルシーを解任されたトゥヘル監督召集に動くべきでは?で考えは一致しました(笑)

 

声や話を聞いて、友人が元気であることに安心すると共に、楽しく話をすると時間はらっと言う間(あっとではない)に過ぎてしまい、もの寂しくもあり、良い時間を過ごせて感謝ですね(^^)

 

皆さんも家族やご友人との会話、大切にして頂けたらと思います(^^)