テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

楽しきトークタイム

この2年、コロナ禍の影響があったり、お互いの環境の変化などで、なかなか以前のように会えない友人がいるのですが、昨日はじっくり長話出来る時間があり、とても有意義で楽しい時間となりまりました。

 

十人十色

これだから、人と話をするのは楽しい。+趣味嗜好が異なる点、あるいは共通点があるなど、様々な発見があるからこそ、対話・会話って大切な営みだと思うし、それが出来る友人の存在は、なにものにも代え難い大切な存在。

 

なかなかスリリングでヴァイオレンスなスマホゲームを紹介してもらい、ハラハラしながら原監督してます!


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220508124645j:image

 

早くマスク、時間帯を気にすることなく、夜の街でその友人と美味しいお酒と食事を思いっきり楽しみたいものである。好きな話しをし、美味いものを食い、美味い酒に酔う…こんないいことはないぜぇ。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220508124236j:image

○ ターレス様の名言だったと思いますが…記憶が曖昧で若干違うかも。気の向くままに星を破壊し、美味いものを食い、美味い酒に酔う…みたいなこと言ってましたよね(?_?)星を破壊したらあかんですから、やはりピースフルでハピネスなトークしましょうぜ!