テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

これは面白い!


レッドブルF1、ハータ獲得を完全に断念との報道。ガスリーの後任については引き続き検討、デ・フリースが候補に浮上 | F1 | autosport web

 

コルトン・ハータ選手のスーパーライセンス獲得への道が、かなりの幸運も必要な状況ですから、ハータ選手断念はやむを得ないか…もし事実なら残念です。

 

しかし、デ・フリース選手を起用出来るなら、これは大変興味深いですし、アルファタウリとしては、強力で有望なドライバーの加入となります。角田選手にも、良いプレッシャーになると思いますし、魅力的な組み合わせになりますよ!

 

デ・フリース選手は現在27歳。仮にF1フル参戦が実現すると、現代の観点からするとやや遅い部類のF1フル参戦。しかし単純にまだまだ若い!

 

先日のイタリアGPの走りと結果の通り、かなりエネルギッシュで勢いがある人ですから、角田選手と共にイケイケで上位をかき乱して欲しい!

 

来年のアルファタウリのマシンには、恐らく今年のレッドブルのマシン、RB18のエッセンスが存分に注ぎ込まれて、戦闘力がアップするでしょうから(多分)、今年の様にイマイチ君で終わらない気がします…た、多分…(笑)