テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

暑さでスマホが壊れたのかと思いました。


【速報】元KATーTUN田中聖容疑者を逮捕 覚せい剤所持の疑い 千葉県警|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

 

ラインのニュースで、このニュースを見たのですが、

「あれ?この人逮捕されたのって少し前に見たような???」

と思ったら、覚醒剤使用の罪で先日執行猶予付いた有罪判決を受けてばかりにも関わらず、早速やらかしたと。自分のスマホイカれて、昔のニュースが目に飛び込んだと思った(汗)

 

しかしまあ、つい先日に裁判で有罪判決を受けたのに、ようやりますね。覚醒剤の恐ろしさを感じます。そんなに簡単に手に入ってしまう環境にいるのも問題ですね。

 

昔からあまり良い印象は受けない人だったけど、しっかりと現実を見つめて、自分を見つめた方が良いんじゃなかなと思いますね。地に足つけてない印象。自分を大きく見せたがる人って印象ですね。大きく見せるのは悪いことではないけど、手段や方法に拘りは持ってほしいものです。覚醒剤はどう考えてもおかしいでしょ。