テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

早すぎる。合掌。


LINE NEWS on Twitter: "【訃報】 渡辺徹さん死去 61歳 榊原郁恵とおしどり夫婦 病気と闘った半生 10月舞台出演時はほっそりした姿(スポーツニッポン) https://t.co/PvQScOF81M https://t.co/cIoffy0Cn4" / Twitter

 

私の世代とすると、木曜日のテレビ東京で放送されていたスーパーマリオスタジアム任天堂のゲーム番組)や山田邦子さんとダブル司会だったあんたが主役の司会者という印象がとても強い。

 

失礼ながら、太っていらっしゃっているのに、男前な人だなと子供ながらに思っていまして、昔のドラマ映像で痩せている時の姿を拝見した時は、

「昔はもっとカッコ良かったんだ〜」

と自分の感覚が間違っていないとわかって嬉しかったというか…恰幅あるルックスでにこやかに司会されている姿が印象的でした。良い声の持ち主でいらっしゃいましたから、マイク持ってる姿が絵になっていましたね。

 

いつかは定かではありませんが、激痩せされたなと心配になりましたが、大病をいくつも患い、戦っていらっしゃったそうで…ですが、61歳はまだまだ若い。残念。

 

人は何歳で亡くなっても悲しいものです。ここ数年、ポジティブな印象を受けていた著名人の方が鬼籍に入るニュースが多い気がして、悲しいです。

 

渡辺さんのご冥福をお祈り申し上げます。