テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

え!?


香坂みゆきと清水圭さんが離婚していた(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

仲の良い夫婦という印象でしたから、驚きました。そしてもう1つ驚いたことは、清水ケイさんが、芸能界から引退されていること。

 

私、昔は奇跡体験アンビリバボーが好きで、良く見ていましたが、清水さんはレギュラーでしたよね。

 

今回の報道を見て、少し清水さんの事を調べたら、アンビリバボーのレギュラーは随分前に降板されていて、また近年は芸能活動からは段々と離れていらっしゃったみたいで、、、

 

私は、昔ボキャブラ天国が大好きでしたから、大島渚監督・うじきつよしさん・ヒロミさん・そして清水圭さんが、ボキャブラレギュラーの印象が強いです。清水さん=ボキャブラ天国って印象ですね。昔、本当によく見たタレントさんって印象。それは凄い事です。

 

香坂さんは、昔働いていたバイト先のファミレスに、何度か打ち合わせで夜中に来店されたと言うのを聞いたことがありました。私がいない時間帯だったので、私は直接に目撃は出来なかったですが、やはり美人な方だったと(^^)

 

仲が良いという印象でしたが、何が起こるかわかりませんね。別れた後も、お子さんと共に仲良くされているということで、新しい家族の形を選択されたのでしょう。

 

しかし、引退してたのは驚きました。