テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

癒されるな〜


Linda B Hamilton on Twitter: "https://t.co/9yrEvjU7Rv" / Twitter

 

ヒルさんも水浴びをして、涼んだのかなー(^^)良い笑顔ですねぇ〜(^^)笑顔っていいですよね。

 

只今、日課の筋トレ中です。本日も日中は厳しい暑さでした。今、運動中なので凄まじい発汗なのですが、一昨日よりは過ごしやすい気温に感じます。暑さに体が慣れてきたからなのか(・・?

 

体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。十分に室温を下げ、水分補給をし、身体を休めてあげてください。

 

私はもう少し、身体を扱いて参ります(笑)ドリンクボトルにお茶を入れて、こまめに水分補給しながら動いていますが…600mlがものすごい勢いで減っていきます^^;過ごしやすくは感じますが、暑いという点に替わりはないですね😏