テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2023-05-17から1日間の記事一覧

私事なのですが

昨日、初めての子供が生まれました。男の子です。 プライベートなことはあまり書かないつもりでいたのですが、大変貴重な経験が出来たこと、子を持つことを強く望んていたので、感無量でした。 母子共に健康で、それが何よりであります。本日、初めて我が子…

【速報】F1エミリア・ロマーニャGP中止が正式決定!(TopNews) - Yahoo!ニュース

【速報】F1エミリア・ロマーニャGP中止が正式決定!(TopNews) - Yahoo!ニュース これは賢明な判断だと思います。何かが起きてからでは遅いですから。被害に遭われた地域住民の方々が沢山いますから、一刻も早く元の状態に戻ります様に。

このオークスの再来はあり得るか。。。?!?

2014年 オークス(GⅠ) | ヌーヴォレコルト | JRA公式 - YouTube 「川田将雅は言いました。この馬のリズムで走るだけ、、、」 …そしたら2着でありました(汗) 桜花賞で怒涛の追込、極上の切れ味を見せたという点で、ハープスターとリバティアイランドは似て…

え!?

香坂みゆきと清水圭さんが離婚していた(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 仲の良い夫婦という印象でしたから、驚きました。そしてもう1つ驚いたことは、清水ケイさんが、芸能界から引退されていること。 私、昔は奇跡体験アンビリバボーが好きで、良く…