テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

も、もしや…ラーメン刑事(デカ)か!?


つけ麺を注文し「なぜ冷たいんだ」、ラーメン店主に暴行した客を私人逮捕、警察に被害届(弁護士ドットコム) - goo ニュース

 

凄い冷静な店主さん。私人逮捕というのは知ってはいるけど、こんなに最高に上手い形で行使するとは…元警察の方か、法律家か😲

 

『ラーメン刑事』

テレ東辺りがドラマ化したらいい!船越英一郎さん主役で。

 

哀れな客は、ヤク中かその日暮らしか。奥様や赤ちゃんが被害を受けずに安心しました。

 

食事は楽しく、美味しくなのに、それをぶち壊す馬鹿な客。馬鹿にも色々な種類がありますが、、、本当、迷惑なんで、外食するの辞めてくれんかね💦