テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

出ました!100点!


【宝塚記念2022】エフフォーリア・横山武史騎手「一週前と明らかに変わった」《JRA共同会見》 - YouTube

 


【宝塚記念】エフフォーリア100点!「剛」のスーパーボディー、前走大敗ダメージなく泰然― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

 

昔のフジテレビのものまね大会の採点じゃないんだから…(汗)

 

ですが、武史騎手の表情やコメントを伺う限り、悪くはなさそう…???緊張感もある眼差しに見受けられますが、隠しきれない不安みたいなものは感じられませんから…期待して良いのだろうか(?_?)

 

馬体は流石に昨年の天皇賞秋程ではないと思うのですが、鈴木大先生が100点というなら…100点なんでしょう!ものまね採点で淡谷のり子大先生に文句つけるのと同じ。先生が絶賛なら、そりゃ絶賛なんです!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220622220405j:image

○ 口の悪い怖いおばさんのイメージしかない(失礼!)。