テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

良い笑顔だなぁ〜


日刊ゲンダイ 競馬 on Twitter: "コースへ入る瞬間にこの笑顔。 騎乗して地下馬道を通り、馬場へは約2分。その間の背中に好感触を得たのか。 「凄く良かった」 追い切り後、破顔一笑の武豊騎手がいました。 #アリーヴォ #武豊 #宝塚記念… "

 

アリーヴォ、こんなボリュームある馬体でしたかね!?今が1番伸び盛りなのか!?武さん、大阪杯で良い出逢いが出来ましたね(^^)

 

この口元の緩み。まさかゴーグルの下は目が笑ってないってことはないでしょうから、宝塚記念の相棒であるアリーヴォの状態の良さに、思わず笑みが溢れてしまったんでしょうね(^^)これは期待出来るぞ〜!!

 

…まさかの後ろから2番目あたりでレースを進めるのはご遠慮願いたい!(笑)多分、最後方にはキングオブノリさんが鎮座すると思いますので…(多分ですよ)

 

この一週間の阪神競馬場付近の天気(宝塚市の天気)は、今日明日は降雨があるみたいですが、週末は雨マークはついていませんでした。しかし、土日に降雨の可能性はあるようですから…さて、どのような馬場状態になりましょうか???非常に気になりますね。