テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

カナディアンジンジャエールグランプリ


雷雨予想のF1カナダGP、FIAが特例措置…3年ぶりのイベントはウェット開始か | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説

 

オーキャナダ〜♫

 

コロナウイルスの世界的まん延により、2019年以来、久々のカナダGP!雨が絡むことの多いグランプリですが…久しぶりのカナダグランプリも雨で幕を開けそうです。

 

北米ということで、お子ちゃまが起きててはいけない時間帯に生中継。あたしもお子ちゃまですから、リアルタイム視聴は…(汗)FP3と予選は気合を出せばイケるのですが、睡眠は大事ですからね(笑)

 

フェラーリ、反撃の糸口を見出して欲しいものですが、予選で最速を示しても…決勝はしてやられるパターン続き。

 

オーストラリアGPの様に、圧倒的なペースで後続を引き離せて行ければ良いですが…さてどうなることか。

 

ブレーキを酷使するサーキットであり、ウォールが近いサーキット。雨天関係なく、クラッシュが多いサーキットです。雨絡みということで、大波乱ありと見ます。

 

リカルドが、評価V字回復の劇的優勝することに一票です!