テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

世も末だのう。


公明党候補が自身の「無修正」性交動画をツイッター上で公開 党は比例名簿から削除へ|ニフティニュース

 

21世紀になってまだ21年なんですがね😏パパ活議員といい、世の中どうなってるのかのう(?_?)

 

7月10日は参議院選挙の投票日です!いつもの通り、期日前投票で済ませるつもりですが、まあ自民党が有利(圧勝もある?)でしょうね。

 

昨年10月の衆院選から、自分の投票スタンスとしてしばらくの間は

「野党再編」

を1番に考えて投票する様にしてます。

 

私は無党派ですし、出来れば政治の仕組みそのもの(投票方法)を根底から変えたいと考えているのですが、それには時間がかかるし、日本国民皆で変えて行かなくてはいけない大切で大変なことだと考えてます。

 

野党再編を個人的に重要な点として、昨年の衆院選日本維新の会に入れましたが、今回は維新には入れないと思います。

 

元々、政策に賛同した訳ではなく、まずは野党の構図に変化を起こすべきだと考えていましたから、選挙結果からして、私と同じ様に考えてた方が多かったと思います。

 

しかし、維新の関係者である橋下徹氏のウクライナ侵攻に対する発言、所属議員の鈴木宗男氏の発言を聞いて、この人達に日本は任せられないなと感じたので…さて、次は何処の党に入れるか…夜な夜な悩んで、7時間くらいしか寝れません(良い睡眠っぷり)。

 

・野球と政治と宗教の話は慎重に

なんて昔から言われてますね。私も後者2つは親から気をつける様にと言われて育ちました。

 

私個人には、実生活だろうが、ネットの生活であろうが、タブーな話題はない人間なので、もっと気軽に政治や宗教の話をしたいものなんですが…これがなかなか難しい。

 

今年に入ってから、Twitterで呟くことを辞めました。何故ならば、とある政党にチクリと皮肉混じりのツイートをしたら、非常に面倒くさい絡まれ方をしたからです。そんな連中に熱く支持されていることがわかったのが収穫だったし、短い文字数で自分を表現するよか、こうやって長ったらしくなっても、ブログの方が性に合ってるなと感じ、ブログを再開した次第です。

 

信念や意見を持つことはを大切です。しかし、一点に目を囚われ、視野が狭くなることは大変危険だと思います。まあ、建設的な言葉のやり取りが出来るのであるならば、絡まれても良いんですけど(^^)

 

どうも政治や宗教となると、一方的に自身の考え方を押し付けてくる人がいて、大変疲れます。そして自分の意にそぐわない意見は拒絶する傾向にある。実生活でもこれまで何度もそんな疲れる経験しました(タメ息)。ネットでまでそんな経験したくないですよね。

 

有権者の皆さん!できる限り投票に行きましょう!最悪、白紙でもご自身の名前でも悪口でも良いですから、まずは投票率上げていかないと。なんなら、このブログ名書いてもらっても良いですから(笑)

 

私のマニフェストは、

「全国の公衆トイレのペーパーを鼻セレブに!」

です。

 

痔を減らすことで、医療費を減らす…謎理論。

 

…あれ?貼り付けたニュースとは、違う話になってる(汗)

 

まあ、性の趣味は人それぞれだから、営みを撮影するもしないも個人の自由だと思います。私はそんな趣味はないですが(^_^;)

 

しかし、政治家を志す者が、自身の営みを無修正でネットで公開するって…法律違反であり、モラルと問題意識の無さ。政治家には向いてないと自他ともにわかって良かったんじゃないですか。

 

既婚者なのに、絡み相手が男性…というところにはあえて触れないで起きますが、奥さんやお子さんが気の毒ですね。立派な不貞行為。

 

パパ活議員さんといい、パワーの使い所間違えてない??まずは政治で性を出して欲しかった…失礼!精を出すですね。

 

…精は出していたのか!!日本語は難しい〜(*_*;