テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

雨は…

徐々に曇り空になってきていますが…安田記念の発走時刻には…☂なさそうですかね(^_^;)

 

…今回は私の予想は完全に外れそう(苦笑)まあ、注目度皆無の自己満予想なんで、誰のお役にも立てていないのですが(^_^;)

 

こうなるとかなり速い時計で決着しそうですね。ある程度の位置でも競馬が出来て、末もしっかり伸ばせるお馬さん。

 

…やっぱりファインルージュとソングラインでOKOK!ソウルラッシュやロータスランドには、やや厳しいかもしれません。

 

サリオス君は…迷わず行けよ!行けばわかるさ!ダァー!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220605143555j:image