テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

楽しみな安田記念


【安田記念 予想】ダービーは大当たり!実際に安田記念を勝ったアンカツが「今年乗りたい馬」 - YouTube

 

正義のノリちゃん、ジャスティンカフェが出走出来てたら…シュネルマイスター、イルーシヴパンサー、そしてジャスティンノリちゃんによります、極上の末脚合戦が拝めたのに…

 

…逃げた馬が勝つという、オチ付きの😏

 

冗談は置いておきまして、目下4連勝、末脚キレますキレますイルーシヴパンサー君が、本格化してから初のG1挑戦!

 

同じ4連勝中の上がり馬として、ソウルラッシュもいたり、3歳勢からセリフォスが果敢に挑戦してくるなど、実に多彩な顔ぶれとなった今年の安田記念❣ソダシ様も居てくれたら、尚良かったんですが〜

 

予想は、枠が発表されて、土曜日の競馬を見てからにしようかなと思いますが、キズナ産駒の御姐さん2頭で行こうかなと思ってます。

 

+、アンカツさんも期待していた未完の大器(??)サリオス!何とかして、私の予想にねじ込みます(笑)アンカツさんはもう興味薄れてしまったのかな(^_^;)

 

仮の馬柱

◎ ファインルージュ

○ ソングライン

▲ ?????

△ ?????

応援馬券 シュネルマイスターまたはドウデュース的活躍を期待していたサリオス君。