テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

3度目のワクチンを接種してきました。

えーん(:_;)えーん(:_;)痛かったよ〜ママ~

 

…全然痛くなかったですが(笑)3回とも(笑)

 

高3最初の学校での検討診断時の注射だけですね。痛かったのは。というか、あれは下手な人に当たってしまった唯一の例💧

 

無事に帰宅しましたが、早くも打った左腕に痛みが出てきてますね。1回目も2回目も前日にみっちり筋トレ。今回も例外なくみっちり筋トレしましたので、筋肉痛があるので、ワクチンの影響というべきなのか…(笑)

 

段々、左腕が重くなってまいりました!!これはワクチンの影響ですね〜

 

明日明後日は仕事休みなので、今回はどれくらい発熱するか定かではありませんが、安静に過ごそうと思います。

 

3回目を打ったことで、よりコロナウイルスが怖くない存在になってほしいものです。

 

有無を言わさず、ワクチンは打つべきとは思っていませんが、ご自身の精神衛生のため、周りの人を苦しませないためにワクチンを打ったことがない方、打ってみませんか?本当にあっという間に終わりますから、苦はないですよ(^^)