テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

コロナワクチン3回目接種後翌日

今日は暑いですねー暑は夏い…いやいや、夏は暑いですねぇ〜(笑)

 

先程体温を測ったら、38度でした。ワクチンの副反応きてますきてます!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220528122045j:image

 

発熱の影響で、腰痛もきてますきてます。それくらいですね(^^)

 

私の周りの話ですが、3回目で初めて副反応出たとか、3回目が1番発熱したという話をちらほら聞いていたので、自分も最悪39度くらいまでは覚悟してましたが…38度でもしんどいですけど、まあ2回目接種後くらいの発熱で良かった良かった。

 

今日はただでさえ気温が高いですし、明日は30度超になると予報されています。皆さん、体調関係なく水分補給はしっかりとしましょうね(^^)

 

私も水分をガブ飲みミルクコーヒー🥛

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220528122839j:image