テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

推しの2チームが…


F1速報 on Twitter: "フェルスタッペンが最速。角田はトラブルで走れず【タイム結果】F1第1戦バーレーンGPフリー走行3回目 / https://t.co/H1NzQvzMQz #F1 #f1jp… "

 

角田選手、ステアリングトラブルでフリー走行3回目走れず!チームメイトのガスリーもタイムイマイチ…アルファタウリは、セッティングミスなのか、マシン自体の出来の問題なのか…

 

マクラーレンも厳しい。ブレーキの冷却トラブルとわかっている以上、早く問題解決してもらうしか…マクラーレンとアルファタウリを応援している身としては、忍の一字!我慢強く応援していくしかないです!

 

メルセデスはかなり速さを隠していた印象ですが、、、ですが、それでもトップ争いは厳しい気がします。

 

アルファはアルファでも、アルファロメオが良い!ハースも!フェラーリパワーユニット勢絶好調!もしやまた柑橘系の香りがするオイルを使っていたりして…(笑)

 

アルピーヌとアストンマーチンもよろしくないので、マクラーレン・アルピーヌ・アルファタウリ・アストンマーチン

「中の中から下争い」

になるかもわかりませんね。

 

イリアムズがやはりドベかな〜。。。

 

予選まで30分!楽しみダ・ゾーン!