テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

優秀芳香・AXE(アックス)予想


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220520133458j:image


【オークス枠順】阪神JF勝ち馬サークルオブライフは3枠6番、アートハウスは2枠3番(SPAIA AI競馬) - Yahoo!ニュース

 

優駿牝馬オークス…かなり苦しいもじりをしてしまった(汗)しかし、アックスは優秀なデオドラントスプレーですよ(^^)

 

いや〜!!ウォーター豊に運が来てます来てます!来週のダービーも良い枠入って欲しいですが、来週はお馴染みのピンク帽豊さんかもね…😏

 

まずは私的馬柱から!

◎ サークルオブライフ

○ ウォーターナビレラ

▲ アートハウス

△ ベルクレスタ(当初はスタニングローズ)

△ ライラック

 

…予想終わり!!

 

・確かな差し脚がある2歳女王

・決め手に欠けるが、競馬上手な器用さん

・別路線からやってきた大物

・な、なんでだろう…

・フェアリーSの豪快な捲くり上げを見て、もっと距離が長い方が向いてる!と勝手に思った。

 

…こんな感じですね😁

 

今年の牝馬は実力拮抗していると思います。高くないレベルで(失礼)。かなりの馬にチャンスありと見てます。

 

桜花賞馬のスターズオンアースは、大外からなので消し。

 

フラワーカップ勝ち馬スタニングローズは、フラワーカップの走りからオークスに合ってそうと思っていたんですが…駄目やんレーン騎手なので消し(汗)

 

面白いレースを期待!