テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

現代社会を"昭和のCMっぽく"表現してみた


現代社会を"昭和のCMっぽく"表現してみた - YouTube

 

テレビCMを超えてるクオリティー。素晴らしいとしか言いようがない!

 

私はオグリキャップが同級生の昭和60年生まれ。数年ですが、昭和の空気を吸って育った世代ですが、懐かしさを感じると共に、未知なる魅力と可能性に溢れたモノのCMなんだろうと胸がワクワクしましたね(^^)

 

CMなんだから、夢があって、インパクトがある作りが良いですね。昔は印象深いCMが学校で話題になり、友達とモノマネしたりしたんだけどなぁ。今はテレビの話題が出ることも無くなり、印象深いCMもない…

 

時代の変化なのか。私個人の趣味趣向の変化なのか。どちらにしろ、様々な変化が起きて、現在に至ってる(しみじみ)

 

しみじみ使う辺り、私も年取ったな〜(笑)昭和の時代にスマートフォン、言い換えると現代のインターネット環境がそっくりそのまま存在してたら、どんな世の中になってたんでしょうね。政財界や芸能界のスキャンダルがあっという間に広がって、抑えきれなくなって、出たり入ったりが凄い激しいことになっていた感じはしますね^^;