テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

NHKマイルカップの感想

1着 川田サソリ

2着 マテンロウノリオン

3着 ドベ人気の凄い奴

 

特別な感想は…ないです(^_^;)予想書く気もなかったし、最下位人気が馬券に絡む大波乱が起きたことが刺激でしたね(^^)

 

ジャングロ豊さんは、スタートで終わった…かと思いきや、控えてもなかなかの脚が使えることがわかるという発見もあり、むしろ好スタートから逃げ・先行したよりも、実り多きレースだったと…思うようにします!(笑)

 

以前、ブログに書いた記憶がありますが、個人的には、ジャングロはスプリンターだと思っています。しかし、ニュージランドトロフィーの走りや今回の走りを見ていると色々な可能性を持った、とても楽しみな素材だと思いました。是非、順調に成長して、競馬界を盛り上げてくれる一頭になって欲しいですね(^^)

 

さあ、欲出して、マイルカップからダービーに挑む馬は何頭いるか!?(笑)