テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

見ようにも 眠気きついよ マイアミバイス


2022年F1第5戦マイアミGP TV放送&タイムスケジュール | F1 | autosport web

 

連休明けの仕事って、地獄ですねぇ。まあ初日を過ぎれば後は…😏

 

アメリカ大陸での、新しいグランプリ!マイアミバイスGPが初開催!(バイスはいらない!)

 

時間帯的に無理だね~これ(汗)強いて言えば、予選は早起きして、見られるかもしれない…見逃し配信とダイジェスト映像で何とか楽しむゾーン!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220506105146j:image

○ 深く静かに挿にゅ…なんでもないです(汗)この二人がF1パドックにいたら…目立ち過ぎて、静かに潜入したとは言えない様な?

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220506195929j:image

○ F1マイアミ・バイスメルセデスベンツの2人。サングラスが良く似合うだなこの二人(^^)

George Russell insists he's 'on an equal playing field' with Lewis Hamilton at Mercedes | Daily Mail Online