テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

【立ち食いそば】82歳の現役店主!


【立ち食いそば】82歳の現役店主、仕込み開始は午前2時の超人気店「よりみち」 - YouTube

 

顔面凶器が美味そうに立ち食い蕎麦にがっつく姿がまた良い。話の聞き手、お上手でびっくり😲

 

82歳で現役バリバリで働く姿、沢山の働く人の胃袋と心を満たしているってかっこいいです。

 

私も以前ドライバー職をやってた時は、立ち食い蕎麦でお腹満たしたりもしました(^^)

 

50年の歴史に幕! 秋葉原の人気そば屋『六文そば 昌平橋店』が4月いっぱいで閉店に / 店員さん「まあしょうがないよね」立ち食いそば放浪記:第221回 | ロケットニュース24

六門文蕎麦 秋葉原店 良く食べてましたが、閉店したんですね…残念。どれ食べる時もイカゲソ天トッピングしてました(^^)寒い日は特に美味かったなー

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221012204509j:image

○ チェーン店のゆで太郎の肉そばも好き!力付きました!

 

若い時(20代前半)は、立ち食い○○って、なんか抵抗ありましたが、一度入ると、安くて・早くて・美味い店が多かったりして、食わず嫌いはアカンなと反省しましたね(^^)

 

…まあ、不味いにクソがついて、クソ不味い店も中にはありますが😏