テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

かしわ餅記念


地方競馬全国協会(NAR)公式 on Twitter: "コパノリッキーが3度優勝した #かしわ記念。今年は明日5月5日(祝木)に行われます。発走は20時05分。出馬表など詳細はこちら https://t.co/z1kzWsEeJ4… "

 

順当に行けば、最内枠から3頭のJRA勢かなと思いますが、私はあえて大外枠2頭の親父に期待したい!

 

そして、遂にエアスピネルがG1制覇!全米が泣く展開を期待したい!

 

…ダートでも非常に脚の使い方が難しいエアスピネル。インティは今回も控える競馬なのか、久々にガツンと逃げてみるのか…

 

交流重賞で続けて2着が続いてる武豊騎手。今日の兵庫チャンピオンシップは、勝ち馬があまりに強くてビックリ!😲ノットゥルノも良く頑張りましたが、今回は仕方ない。相手が強すぎた。

 

ノットゥルノは、まだまだこれから強くなりそうなので、おい!ジュタロウと共に今後の武さんのダート部門を支える頼もしいパートナーになって欲しいダニですね(^^)