テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ゴールデンウィーク後半

私は昨日仕事でしたので、本日からゴールデンウィーク後半の3連休です。いやあ、沢山休めて嬉しいですね(笑)

 

今年も我が家は旅行には行かないのですが、近場でレジャーしたり、家の大掃除やちょっと補修しないといけない箇所があり、それの補修やったりします。

 

遠出や旅行される方も多いと思いますが、どうか安全運転を(^^)そして、自然と戯れる方は、しっかりとした服装や装備で楽しく安全にお楽しみください!

 

私は、幼少期から高校の途中まで、毎年2回以上、旅行と言えばキャンプでした(笑)旅館で温泉入りたいよーと思うこともありましたが、釣り大好き、昆虫大好きな自分にとっては、釣り三昧・夜は昆虫採集と素晴らしく幸せな時間を過ごせました。

 

自然の中で何も考えず、のんびりする時間はとても貴重で贅沢です。良きレジャーのひとときをお過ごしください!