テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

どんどん晒していきます


【暴露】晒し系迷惑ユーチューバーものまね【ミラクルひかる】 - YouTube

 

ミラクルひかるさん、やっぱり天才ですね。この発想ヤバい…(笑)

 

オリジナルを見ないと似てるのかわからないから、見てみましたが…うーん…なるほど〜(笑)

 

本人を見て、まず感じたことは、

1、凄いテカってる

2、島田紳助トーク聞いてるみたい

 

2に関しては、島田紳助氏と繋がりがあり、氏を尊敬してるらしいので、同じ関西弁ということもあり、氏の喋りを意識してのかと。本当は氏って付けたくないけど。

 

さらすのはキャベツの千切りに限ると私は思うんですが、彼の口から出てくる芸能人、正直知らない人も多くて、

「???」

な点も多いですが、もし彼が言ってる事が本当であるならば、まあ芸能人って…(苦笑)って言うのが私の意見ですね。

 

特に日曜日に晒された方、私はとても男前なお兄ちゃんと思っていましたから、大ダメージ必須というか…一言でいうなら、鬼畜な人なんですね。人としてどうなってんだと思いますね。ただ、目を見ていると…私は闇を感じる目をしていると思っていたので、激震は走らなかったかな。

 

これは芸能界とか関係なく、

1、他人の褌で相撲を取るな。

2、自分のけつは自分でふく

と思っています。

 

それが出来ないで、好き勝手やっているならば、当然、自らにも何をされるかわからないと覚悟しなくちゃね。

 

結局、晒されてる芸能人も晒しているガーシー氏も類は友を呼ぶというか…当然、全て自己責任で人生生きてるんでしょうから、当然自分で蒔いた種は自分で刈り取って生きて行かなくては。やったら、やり返される世界と腹を括らないとやっていけない世界なんだろうな〜

 

私は芸能人になれる才能や容姿を持ち合わせてないし、度胸もないから、こうやって感じたことを表現するしか出来ないですが…もう少し夢のある世界というか、とりあえず少し芸能界を綺麗にしていかないと、音楽にしろ、映像作品にしろ、良いものが生まれ難くなっちゃいますよ。

 

自分は映画や音楽鑑賞好きです。時代やら性別、ジャンル関係なく。好きな芸能人もいるし、好きなミュージシャンもそりゃ沢山。正直、清廉潔白は求めてないけど、あまりに度が過ぎた事をやってると流石に百年の恋も冷めるし、今はネットで悪評があっという間に広まる時代です。活動出来なくなる事態にも。

 

世の中、頭がお花畑の人ばかりじゃありません。消費者、視聴者を馬鹿にして、いつまでもビジネスが出来ると思わないことですね。

 

しかし悲しいかな、何処まで行っても、真実に目を背け、思考を放棄して、騙され続けちゃう人って、一定数いますから…ビジネスとして成立しちゃうケースも多いですよね^^;困ったもんだな〜💧

 

自分はブログを通して、ばんばん自分の意見をタイミング見て晒して行きますんで。あ、ちょっと電波の調子悪いみたいで…ヤフオクのまさ?知ってます。

 

最後に1つだけ。

ミラクルひかるさん、貴女はやはり天才だ!

 

…まあ、アテンドはちょっとされてみたいけど

(笑)