テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

モスキートの活動も活発や…

自宅では、既に半袖短パン姿で過ごしている私です(笑)

 

いや〜良い妖気が続いていますね。陽気だ💧良い妖気って、良い妖怪ってことかな❓

 

地球温暖化の影響なんでしょうか?秋という季節が年々短くなっているように感じますが、これからは春も短く感じ様な気温になっていくんですかね??夏大好きだからそれでも良いけど😏いや、四季は大切!

 

気温が上がっているからでしょうか。モスキート、奴らの動きが活発になってきましたね!

 

わたしは小さい頃から、奴らの格好のえじき。きっと美味しいブラッドが私の中を流れているんでしょうね😏外でも内でも、既にちょいちょい刺されています。痒いよ〜

 

あ…モスキート蚊🦟…これってギャグになるの蚊〜❔

 

日中はとても過ごしやすい陽気ですが、早朝や夜間との寒暖差には気をつけて行きましょう。新年度が始まり、何かとストレスや疲れを感じやすい時期ですからね!1に睡眠、2にストナ!体を大事に!