テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

新型コロナ 新たな変異ウイルス「XE」 イギリスなどで報告 | NHK | 新型コロナウイルス


新型コロナ 新たな変異ウイルス「XE」 イギリスなどで報告 | NHK | 新型コロナウイルス

 

!?ウインドウズXPは大好きなOSでしたねぇ。風邪気味の時に買う薬はルルアタックEX!よく効きますね〜

 

OSでも、風邪薬でもないんか(汗)もう今まで通りの対策しか出来ない(^_^;)

 

5月末以降にに3回目のワクチン接種ですとお手紙が届きやした。先日、妻が3回目を打ったのですが、かなり発熱したので、2回目接種で結構発熱した私は…まあ覚悟ですね。

 

3回でも10回でも打ってやっから、早くコロナなんぞとはおさらばしたいですねぇ。トランクスが未来から特効薬持ってきてくれないですかね(笑)

 

次はオミクロンVista?オミクロンスーパーマイルド?オミクロンウルトラライト??タバコか!


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220408121905j:image

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220408121934j:image

 

○ オレはおこったぞー!!!!コローナーッ!!!!!