テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

1年以上更新してなかった^^;

昨年、10年以上ぶりに自分のブログを立ち上げたのは良いものの、見事に開店休業状態になってしまった(汗)持続化給付金は貰えるだろうか??

 

自分の想いを表現することや文章を書くことは小さい頃から好きなのだが、基本的に人と面と向かって話すことが1番好きなので、どうもブログやSNSがしっくり来ない^^;

 

だけど、継続は力なりがモットー!かつてコツコツと8年くらい続けたこともあるブログ運営だから、細々とでも良いので続けて行きたいなと思う今日此頃。

 

季節はすっかり冬めいて、コロナも日本では一旦落ち着いて来たと思いきや、オミクロン株なる新たな変異種が誕生してしまい、日本国内でも感染者が出てしまいました。

 

これから楽しいクリスマスや年末年始を迎えるのに、何やらコロナ禍は怪しい雲行きとなってきてしまいましたが、1人1人が今まで通りの感染予防を行って行けば大丈夫だと思います。でも、不安な気持ちになるのが正直な所です。

 

コロナに限らず、発熱や風邪の症状も辛いものです。みんなが健康的に、心身共に健やかに年末年始を過ごせたら良いなと思います。