テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今日は冬みたいでしたね〜

いやー今日は寒かった!4月とは思えない!ブルブル震えながら、朝出勤。そして、会社で失禁!

 

…失禁ではなく、良く尿が出る1日でした(笑)トイレに沢山出勤!今日は勤務地トイレと言っても過言ではなかったですね😏

 

明日からはまた春らしい陽気なるみたいで、体調崩される方が増えるかもしれません。良く食事をして、良く睡眠をして、何とか体調を整えましょう!

 

これは噂ですが、天気の神が、昨日の大阪杯でエフフォーリアとジャックドールの馬連を一点買い!それもしこたま買い込んだみたいで、案の定大外れ。外れた怒りで今日は寒いみたいです😏くだらん…

 

改めてですが、皆様体調管理にはお気をつけを!無理しちゃ駄目ですよー!