テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ベッテル、第二戦も欠場。


F1速報 on Twitter: "新型コロナに感染のベッテル、F1サウジアラビアGPも欠場。引き続きヒュルケンベルグが代役に / https://t.co/SpV61BB5rd #F1 #f1jp… "

 

新型コロナウイルスの陰性確認が取れなかった様で。幸い、回復には向かっている様で安心しました。

 

実力はありながら、ルノーのシートを失って以来、すっかり代打の切り札的ドライバーとなってしまったヒュルケンベルグ。確かに勝負弱い所がネックなんですが、速さはあるし、人柄も好きなんですけどねぇ^^;

 

とても厳しい2022年シーズンの幕開けとなった今のアストンマーチンでは、速さをアピールしようがないと思いますが、連続して2戦走れるということで、開幕戦よりもマシンに慣れた所を見られたら嬉しいですね。頑張れニコ!