テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

F1ドライバー、雑誌『Vanity Fair』の企画でモードに変身


F1ドライバー、雑誌『Vanity Fair』の企画でモードに変身 【 F1-Gate .com 】

 

完全に個人的な印象ですが、バカにしているわけではないので、各ドライバーのファンの方、気になさらないでください(汗)

 

リカルド、QUEENの曲歌わせたら、めちゃめちゃ上手そう!フレディー・マーキュリーさんじゃないか!(笑)ノリスはワン・ダイレクションにいましたよね?(笑)あるいはローマの休日に出演してた様な…何と言うかヨーロピアンムービースターの雰囲気。

 

オコン、様になってる!いつかのブラジルGPでフェルスタッペンと接触した時に見せたサイコパス的な表情とは打って変わって、カッコ良いではないですか!モデルが本職でもイケそう。

 

ガスリーもジャケットスタイルの方はモデルみたい。アルファタウリはレッドブルグループのファッションブランドで、角田選手と共にモデル写真も結構撮影していますから、撮影になれてる感がありますね。

 

ラッセルは…以前からネットでは、サンダーバードに出てそうな顔と書かれているのを見て、思わず吹き出してしまいましたが、この写真は…スター・トレックの主要キャストっぽい。。。どの道、宇宙的な雰囲気という😁

 

…宇宙的?!確か今年のメルセデスのマシン、W13のゼロサイドポッドコンセプトは、宇宙工学から来たものとか。宇宙工学にヒントを得たマシンに宇宙顔のラッセル…こりゃ、今年はラッセルのための一年になるかもしれない!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220316124957j:image

Google 画像検索結果: https://img.cdn.nimg.jp/s/nicovideo/thumbnails/882140/882140.original/r1280x720l?key=83e421e69d02e9ec1a8c2feb8936c8d6ff14900ae7c43ccfbafdeea0124b5aa3

サッカーの宇宙開発。F1の方が宇宙に近そうな業界と思いきや…サッカーの方が宇宙に近かったという。。。(笑)