テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

1つ前の自分が書いた記事の追記

テイク・イット・イージー♫

 

追記というか、ふと思ったことというか…

 

学びの場を快楽の場に変える神経は理解出来ないですが…まあ、我が地元にも昔からそういう癖の方に好まれるスポットがあり…(笑)性に目覚めた時期には、学校で話題になってます(苦笑)

 

このブログは、何人かの友人にも教えていて、また私の地元をご存知な方にもご覧頂けてるということで、そこがどこなのかピンと来てる方もいらっしゃるかと思いますが…😏

 

 

癖は誰にもあると思うし、私ははっきり言って下ネタ大好き!そっちの欲も強い方ですし、当然私にも「嗜好」もあると自認しておりますが、どんなものにも

「限度と節度」

ってあると思います。

 

欲情中学教員二人には、その立場からして同情の余地はないし、お前らが中学生からやり直せとしか言えんのですが、常識から外れた癖って…どうにかならんかね?(笑)

 

自分の世界だけでひっそりと楽しむなら、私は良いと思ってます。人の心の奥底まで窺い知るのは不可能に近いですからね。

 

過激な誹謗中傷に走る人、過激な差別に走る人、旬な話題を絡めるならば、プーチンであったり、あるいはヒトラーを実は崇拝してたり…心の中で何を思おうが自由さ。しかし、それを表面に現すとどんなことになるかくらい、頭で理解しときなさいって。

 

文字だけなんで、私がどう書いても100%信用はされないとわかっていますが、私はプーチンヒトラーを崇拝する気持ちなど全く無いし、心無い誹謗中傷や差別主義はクソくらえと思う。

 

ただ、批判すべきことは、それが例え大好きなアスリートや芸能人であっても、激しく批判したいし、差別は駄目だが、

「区別」

は必要だと思います。だって、頑張ってる人が報われないのは、おかしいですからね。

 

話が逸れた(汗)

 

そもそも、公然わいせつ罪という罪がある時点で、青空契り教室はアウトなわけですが…ましてや教職に就く大の大人が、法を守らない…というより、欲望を抑えきれないってどうなってんだ???

 

…先生!俺も交ぜて!(中学生の私の未成年の主張

 

イカ臭い校庭って嫌だぁ〜😭