テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

さわやか三組もビックリ!


中学教諭の男女、勤務中・放課後に校内で性行為十数回…ともに既婚

 

青姦マニアの教師ですが…今日も日本は平和だなぁー

 

既婚者同士で学校の校庭で保健体育の実技授業ですか…どんな癖なんだか…ああ青姦癖か💡

 

学校の校庭は、おにごっこ、色鬼ごっこ、形鬼ごっこ、氷おにごっこする場所なんだよ!エロ鬼ごっこやるなら、密林にでも行くこった!(そういう問題でもない)

 

…あと泥警やるところ!!警泥でも良い!泥警か警泥かで激しく口論した小学生時代が懐かしい!(笑)

 

私が落語家としても、一人の人間としても尊敬する故・桂歌丸師匠の名言

「一度で良いから見てみたい 教師が青姦楽しむところ」