テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

If 46.3 million appears at hand suddenly…?

もしも、突然手元に4630万円が現れたら??の英語ですが、間違ってないかな??

 

役所の手続き不備も責められることですが、使い切って手元にないって言い分は…ちょっと鵜呑みには出来ないですね。誰かに託しているかもしれないし、何処かに隠しているかもしれない。

 

ネットカジノの存在は知ってますが、それがどんなものなのか具体的にはわからないですが、ネット上の存在ですから、使用履歴が残るでしょうし。逃げ切るのは不可能だと思いますから、ここは全額返金して、また自分の人生を歩んだ方が良いと思いますね。

 

…と私のような綺麗事は、渦中の男性には耳障りだと思うけど、もしも本当に使い切ってしまったとしたら…キングオブ無計画ですね。

 

当選確率は抜きにして、現実的に突然そんな大金を手にするチャンスは、宝くじを当てるとか、公営ギャンブルで特大配当を当てるくらいしかないと思いますが、そんな大金、手にしたらまずどう使ったら良いか悩みますよ(笑)多分、使用用途を考えてて、それで1ヶ月くらい時間が進みそう。

 

欲しい釣具とか買っても、多分20万くらいしか使わないと思いますね。仮に釣具に4630万使ったら…まず置き場所に困りますよね(笑)ラパラカウントダウン7何個分??4万3000個くらいいけますかね。使い切れないな💧海底に奉納仕切れない💧

 

 

なんだかんだ周りにちょろちょろ配ったり、基本は貯金して、有効的な使用方法を考えて、計画的に自分は使うな〜株に興味はあるから、少し投資するかもしれません。それでも4630万を使い切るのにどれくらいの時間がかかるでしょう??

 

平均寿命まで過ごしには全然足らない額ですし、あったらあっただけ使っちゃう人は、金使いのセンスないと感じますね。

 

渦中の男性は、明らかにイレギュラーで大金を手にしてしまった訳だから、返金に対してあれこれ文句を垂れてグズるのは、まあ仕方ないとしても、もう全額使ったって…何も考えてないんだろうな。そもそも手を付けちゃ不味いって思わない、その考え方が不味いですね。

 

「罪は償う」

と言ってるなら、隠れてないで出てくればよろしい。法律で裁かれる以上に、氏名や顔が知れ渡り、二度と普通の生活が送れない可能性もあるのに、呑気に雲隠れとは。。。なんにも考えてもないし、罪を償うつもりは全くない気がします。同等の賠償金を背負うことになるのだから、使い切った云々は意味をなさない気がしますが…

 

時間が過ぎれば過ぎるほど、自ら置かれた立場が悪くなるのですから、早く姿を現して頂きたい。私は全額使い切ったは嘘だと思うので、残ってるお金は全額返金。

 

ただ、世の中には恐ろしいもので、一晩で呑みに1000万使う人がいたり、そのくらいの額を競馬の1レースに注ぎ込んじゃう人もいる😲逆に全く手を付けていないことも考えにくそうだから。。。

 

…本当に使い切っちゃった可能性もあるのかな💧大切な税金が…困った人に行き渡るべき給付金が…何でこんな振込ミスが起きたんでしょう。これは該当自治体の責任も強く非難されるべきだと思いますね。

 

私も小学校2年生の時、学校の校庭で500円を拾い、直様駄菓子とドラゴンボールカードダスに使ってしまいました。罪は償いますから許してください!

 

⚠ 男性が返金と謝罪の意向だそうですね。多少使ってしまったみたいですが、使用分も自分で稼いで返金して行くべきですね。

 

⚠ なななんと!入出金履歴から全額使われたとも。お兄ちゃん、これから色々と背負って人生生きなきゃね。同情はしません!