テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

早く良くなります様に。


F1速報 on Twitter: "リカルドがコロナ陽性でテスト最終日も欠席へ。F1開幕戦バーレーンGPには出場の見通し / https://t.co/t0bupW6xeC #F1 #f1jp… "

 

昨年、イタリアGPの勝利はお見事。流石、勝ち方をしってる男と思いましたが、全体的なインパクトではノリスに押されていました。ノリスの成長が著しく、トップクラスのドライバーになりました。

 

そんなこともあって、今年にかけるリカルドの意気込みは相当な物があるでしょうし、年齢的な子ども加味すると今年はある意味正念場のシーズン。それだけにおおきく様変わりした2022年マシンで走り込み不足は痛いですね。

 

マシンが大きく変化しただけに、今年はマシントラブルが多く発生するレースも増えそうですから(特に序盤戦)、テスト不足と病み上がりのハンデを、彼の経験を活かし、じっくり慎重に戦っていくスタンスでシーズンインすれば、そのハンデも早く埋められると思ってます!頑張ってリカルド!

 

ただ、シューイシーンは見ない様にするのは、私は変えるはつもりはありません(笑)オーストラリアの伝統的祝杯の様ですが、永久にその光景になれることはねえでしょう(汗)うう…少し気分が…🤢

 

⚠シューイを調べることはあまりおすすめ致しません。うげー