テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

来てます来てます


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220306100636j:image

きてますきてます!きゃふんがきてます。

 

昨日は暑いくらいでしたが、今日は昨日より4、5度程低い気温の様です。寒くはありませんが、寒暖差による体調不良には気をつけましょう!

 

日に日に目が痒くて、今日は若干擦ってしまっている(汗)きてますきてます。花粉イリュージョンきてます!

 

さあ、今日は弥生賞!豊マジックとノリイリュージョンに期待だ!ノリさんのイリュージョンは…大逃げマテンロウか追い込みマテンロウの姿を見られるかもしれません!