テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

負けはしたが…

ドウデュース負けますか…うーん…今日は行きたがる素振りが気になりましたが、デムーロが捲って来た所で我慢出来ていましたし、馬込みを経験をし、他馬にぶつかるとか、色々と経験出来たのは大きいですね。何より本番と同じ舞台を経験出来たことが良い!仕上げも余裕ありますし、本番での巻き返しは可能かなと思います。

 

しかし、正直な所は勝ってくれたら最高だったなぁ^^;相手はかなりの中山功者と呼べるレベルではありますが、アイビーsで負かした相手にリベンジされてしまいましたね。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220306180216j:image

 

この時のイチローさんとは、違った意味でイキそうになりました(汗)意識と期待感が、どこか遠くへイキそうになった(汗)これでキラーアビリティ、ダノンベルーガ、イクイノックス+残りのトライアル組が集まる本番…🐴

 

無敗を続けるのは難儀なのはわかっていますし、見所十分な良い前哨戦だとも思いますが…負け知らずの心地よい時間が長く続くのも、ファンとしては気持ち良いですよねー(^^)