テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

隻腕の狼、戦国に忍ぶ


https://youtu.be/o4QPvlSf_fM

 

ブシドーブレードの新作かな?ブシドーブレードは割と得意ゲームだったので、私向きかも。配信者さんもマゾゲームだとおっしゃっているので、ドSの自分にはピッタリ…

 

配信者の方に同意を得て、ブログで動画を紹介させて頂いているのですが、自分でもまさかブシドーブレードという作品を名前を出すことになろうとは…懐かしすぎるし、ネタとしても寒すぎるし、配信者の方には申し訳ない気持ちで御座る。。。

 

私は最近のゲームには疎いのですが、ゲームは嫌いじゃないので、PS5も欲しいし、やりたいゲームも沢山あるのですが、

「観たいけど見てない映画」

「やりたいけどやれていないゲーム」

「欲しい釣り竿」

は数が増えていくつばかりでもどかしい!!

 

サンタさんにPS5をお願いしてるのですが、もう何十年もサンタさんにシカトされていて辛いです。今年もオミクロン株の影響で、サンタさんは入国出来ないらしいので…ワンダースワンでもいいから、置いていって欲しい。。。

 

でも、良い時代になったものです。こうやって最新のゲームや配信者さんおすすめのゲームのプレイを見ることで、貴重な情報が目や耳から入ってきますし、攻略法などを知ることが出来ますからね(^^)あと単純にゲーム配信動画って見ていて面白い。

 

「隻腕の狼、戦国に忍ぶ」

ってキャッチフレーズ良いな。ドラゴンボールの隻腕未来悟飯、ドラゴンボールで1番好きなキャラクターです。