テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

大人の隠れ家…


超セレブの街○○で設備充実オシャレ狭小物件3部屋を内見!! - YouTube

 

私は面白住宅や単純に不動産情報を見るのが好きなんですが、とっても面白くい不動産紹介チャンネルがありますので、ご紹介致します!世の中、不思議な魅力に溢れる住まいが沢山あるもんですね〜

 

2.6畳で家賃が月8万。。。明治神宮近くの参宮橋が最寄り駅。そりゃ家賃が安い訳ありませんが、こ、これは…せ、狭い(汗)

 

明治神宮付近と言うことで、なんか住んでるだけで御利益ありそうというか…明治神宮には何回か行ったことありますが、言葉では表現出来ない、謎の空気が漂っているというか…パワースポットと言われるのはわかる気がします。多分、あそこでなら元気玉作れますよ。多分。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220529004632j:image

○ ドラゴンボール史上初、元気玉の餌食となった王子。まあ、これでも絶命しなかったから、流石サイヤの王子!

 

2.6畳で生活するって、ちょっと想像がつかないですが、仕事部屋として、こんな超一等地にこんな部屋を確保出来たら、素敵だなと思いますね(^^)

 

仮に月8万、趣味部屋や仕事部屋に使える財力があったならそうですね…千葉の外房とか、駿河湾辺りの釣りスポット近くの一軒家借りるかな〜いや、買っちゃいますね(^^)あるいは土地だけ買って、キャンピングカー買っちゃうかも!?

 

でも、参宮橋に仕事部屋あるんですって言えたら、カッコイイな〜防音対策はきっちり取られているんですかね。ムフフ😏な音が漏れるのはアカンですよ〜

 

正直、2.6畳に暮らすとなると…これは私には無理そう(汗)洋服などを含め、ありとあらゆる物を殆ど持たずに、ほぼものに囲まれないで生活するってことですからね💧

 

趣味の部屋と考えても…釣具置いただけで、寝る場所無くなりそうですし、釣りスポット近くないし…渋谷でお姉さん一本釣りしますか。自慢のコンパクトロッドで😏

 

アン○ャッシュの○部さんも、こんな部屋を準備して、そこでムフフなムフしてたら…失墜しなかっ…いや、そんな問題でもないか(汗)

 

でも、気軽に明治神宮付近をランニングして、洒落たカフェで美味しいコーヒーや紅茶が飲める、スイーツ食べられると考えると…なんて優雅な日常なんだ🍦

 

お金に困ったら、小銭が落ちていないか、into明治神宮…(こら!)

 



f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220531225252j:image

https://www.athome.co.jp/kodate/6974532089/?DOWN=2&BKLISTID=002LAN&SEARCHDIV=1&sref=list_simple

 

これ最高ー!敵忍者部隊に攻め込まれて、手裏剣攻撃されても、畳返しで対抗出来るくらい畳の数が充実していますし、なんと行っても海が近い!鴨川シーワールドも近い!亀田総合病院も近いから、お腹が痛くなっても大丈夫!

 

一軒家ですから、維持費や修繕費を考慮しなくてはイケないのは承知ですが、老後に釣りし放題、自然と戯れ放題な環境に住居を確保するという夢を抱きながら、毎日を頑張っています😏