テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2021-12-23から1日間の記事一覧

アリストテレスと武豊 ⚠枠順が決まる前に書きました

念願だった朝日杯制覇を達成したので、ファンとしては気楽な気持で残りのレースを楽しめますが、武豊騎手はそんな気持であるわけはなく、勝ちを狙いに行ってくれると信じて、全力で応援!今年のパートナーはアリストテレス!個人的に実に評価しにくいお馬さ…

有馬記念の出走馬その2 ⚠数日前に枠順が決まる前に書きました

馬券予想する上でクソの役に立たない競馬ファンの有馬記念予想。 ステラヴェローチェ 今年の3歳馬のレベルはとても高いです。今後の活躍次第では、1998年2001年2010年世代の様に「最強世代」と評される可能性を秘めた世代だと思います。 そんな魅力的な世代…

今年の有馬記念 ⚠数日前に枠順が決まる前に書きました

今年もあなたのそして私の夢が走ります一年の総決算有馬記念。私の夢は…決まっておりません!! 有馬記念…以前はその年度の最終日に施行される大一番でありましたが、ホープフルSがG1に昇格してからは、ホープフルの方が有馬記念の後に開催される年もあり、…

見た目は大人。頭脳は子供。その名は迷ストライカーマリオ!

元イタリア代表FWバロテッリが味方選手の頭にハイキック(ゲキサカ)…だめだこりゃ!精神がまるで成長せえへん…朝倉未来と年末に試合しよう!https://t.co/IquwGXbJUJ— おタケさん (@userfriendly65) 2021年12月23日 おタケさん on Twitter: "元イタリア代表FW…

ハミルトンの電撃F1引退…???

『ハミルトンの電撃F1引退』を恐れるメルセデス。現実的な”プランB”はあるのか?(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース はっきり言ってしまうと私はハミルトンがあまり好きではないです。実力は本当に凄い。歴代でも5本に入ると思ってますし、彼を史上…

何をやってんだ!ジャン!

元F1ドライバーのアレジ氏逮捕 親族の事務所を爆竹で破損(AFP=時事) - Yahoo!ニュース この様なニュースでアレジの名前を見る事になろうとは…モータースポーツファンとして、また彼のアグレッシブなドライビングのファンとして、非常に悲しい。 奥様が…

隻腕の狼、戦国に忍ぶ

https://youtu.be/o4QPvlSf_fM ブシドーブレードの新作かな?ブシドーブレードは割と得意ゲームだったので、私向きかも。配信者さんもマゾゲームだとおっしゃっているので、ドSの自分にはピッタリ… 配信者の方に同意を得て、ブログで動画を紹介させて頂いて…