テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

見出しだけでお腹いっぱい

本当、どうでも良いことですが、いしだ壱成さんの離婚話の記事をやたら見るのですが、どうでも良くないですか?^^;あの人3回も結婚してたんだ。父親と同じで結婚に向いてないのだろうし、どうも己の恥を晒すことが大好きみたいですね。そして父親と同じく己を見つめ直すことが出来ない性格なんでしょうね。性格というか、そういう人間。

 

ネットサーフィンをしているとどうしても見たくない情報やどうでも良い情報が目に入ってしまうので、心底どうでも良い情報は詳細は見ないでスルーが吉ですね。しかし、どうでも良い情報を目にすると思うことがあり、

「今日も日本は平和だな」

と…皮肉ではなく、素直にそう思います。

 

情報量は豊富なんでしょうが、Yahooニュースは最近極力見ない様にしてます。どうでも良いくだらないニュースに力入れ過ぎてる。