テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2021-12-18から1日間の記事一覧

ジャングロ、良いスプリンターになりそう

【中京2歳S結果】武豊騎手騎乗ジャングロが逃げてレコードで圧勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com 【中京2歳S結果】武豊騎手騎乗ジャングロが逃げてレコードで圧勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com 馬主の藤田さん、馬主1年目から良い馬一杯。ジャングロ、この…

ドウデュースの立派な馬体

【朝日杯FS馬体診断】ドウデュースしかしまあ、絵画の中の馬みたいな立派で張りのある筋肉質できれいな馬ですな。遅生まれなので本格化はまだ先な感じもしますが、この立派な馬体で走力ないなんて言われても信じられない!是非、武さんに初朝日杯制覇をプ…

見出しだけでお腹いっぱい

本当、どうでも良いことですが、いしだ壱成さんの離婚話の記事をやたら見るのですが、どうでも良くないですか?^^;あの人3回も結婚してたんだ。父親と同じで結婚に向いてないのだろうし、どうも己の恥を晒すことが大好きみたいですね。そして父親と同じく己…