テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ハミルトンの電撃F1引退…???


『ハミルトンの電撃F1引退』を恐れるメルセデス。現実的な”プランB”はあるのか?(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース

 

はっきり言ってしまうと私はハミルトンがあまり好きではないです。実力は本当に凄い。歴代でも5本に入ると思ってますし、彼を史上最高のF1ドライバーという意見が大多数になっても納得します。

 

ただ、彼は感傷的過ぎるというか、良くも悪くも直情的だと思う。だから、言ってることとやってることの矛盾を感じることが多々あり、それがあまり好きになれない理由です。

 

彼が引退するなんて思わないし、して欲しくない。だってまだまだバリバリやれるんだから。でも、本当に引退を決断したら、失望しますね。

 

これ、もし本当に引退したら、代わりに誰を乗せるんでしょ??ボッタスを連れ戻す?ダブルニコのどちらかがF1に復帰??いや、ライコネンで❢私でも良いんですけど、スーパーライセンス持ってねえ〜

 

とにかく、ルイスは実力でまたチャンピオンを奪えかえせるスーパーな選手なんだから、気持ち切り替えてまた来年も頑張って欲しい。