テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

見た目は大人。頭脳は子供。その名は迷ストライカーマリオ!


おタケさん on Twitter: "元イタリア代表FWバロテッリが味方選手の頭にハイキック(ゲキサカ) …だめだこりゃ!精神がまるで成長せえへん…朝倉未来と年末に試合しよう! https://t.co/IquwGXbJUJ"

 

いかりや長介さんの

「だめだこりゃ」

が聞こえてくる。精神面がまるで成長しとらん…てかトルコでもしっかり活躍しているあたり、やはり只者ではないし、問題行動やらかすのも、やはりまともではなかった(汗)

 

年末のRIZINで、イブラヒモビッチとのエキシビションマッチ組んでみたらどうだろうか。松木安太郎さんとセルジオ越後さん解説で。

 

サッカー好きな友人と、イブラ並の上手さ・強さ・高さのある超怪物になるだろうとワクワクしながら話して来たが、精神面の器が違いすぎる…誰だ!?マリオに毒キノコを渡したやつは!ドクターマリオを呼ぶんだ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20211223210709j:image