気楽に行こうぜ〜♫ 

take it easy!気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

The 人の波

実家に帰らせて頂きます!じゃなくて、里帰りしていた妻と息子が帰宅するということで、東京駅までお出迎えに。

 

…いやあ、八重洲地下街は人!人!人!

 

もろランチタイム帯だったんで、本当は地下街や地上で飯を食べようとしたんですが、待つし、息子がぐずりそうだったので、地元に戻って回転寿司に行きました。

 

美味かったぞよ!

 

本当はそのまま地獄の都知事選の期日前投票に行こうと思ったんですが、妻も息子も疲れていると言うことで、投票は日を改めて…

 

地獄の都知事選というのは、余りにリッコウ者が酷く、選挙芸人のつまらないパフォーマンスがやたら目に付くので、、、まじで誰に入れれば良いんだ^^;

 

栃木も暑く、また虫が多かった様で、息子の体に掻きむしった後が多いのが、可哀想やら、でも子供らしくも思えて(^^)

 

元気な家族の顔が見れて嬉しいです。この2週間、家でずっと孤独でしたから、、、苦笑