気楽に行こうぜ〜♫ 

take it easy!気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

何をやっているんだか


https://x.com/livedoornews/status/1806576842004181412?t=Djl_jZnJFSuLG0bqz-uANw&s=09

 

喧嘩両成敗と言いたい所ですが、各所からの情報や昔から噂になっていたことですが、どうも池添騎手は後輩いじりが激しい様ですね。DV疑惑も昔ありましたが、真実味を帯びてしまう。

 

自分は愛を持って年下を可愛がっているとか、そんなことは関係ないです。相手が嫌がっていたら、それに気がつかなきゃいけないし。

 

ましてや最終的にお互いに手を出してしまったと言うのは、何処かでどちらが歯止めをかけることが出来ずにエスカレートしてしまったわけですから、富田騎手も我慢の限界を超えるくらい日頃から我慢していたのかもしれませんね。

 

そして、酔っていたからというのも理由にはならん。じゃあ、お酒に飲まれる己が弱いんだで済みますから。

 

44歳にもなって情けないの一言。大舞台でのやる気と平場でのやる気に偉い違いがある騎手ですが、相当気分にムラがあるタイプなのか?

 

富田騎手も富田騎手。もしかしたら、溜まった鬱憤が爆発した形かもしれないが、性格が悪い/頭の弱い先輩とどう上手く折り合いをつけるかも社会勉強。何なら縁切るくらい距離取るとかね。

 

両騎手共、腕はあるんだから、大いに反省してもらいたい。